Life Memo - ライフメモ

やってわかった!生活の知恵まとめサイト

占い師って、自分の将来を占っているのかな

占い師って、当然、自分の将来も占えるんだろうけど、「占い師やってもうかる」とか「自分は何歳でお迎えが来る」とかってのも、当然、わかるんでしょうね。

 

そう考えると、占い師になることがとても怖いと思います。

 

以前、占い師のたまごという女性に、スカイプを通じてタロット占いを受けたことがあります。

その女性が言うには、「電話を通じでも、タロット占いができる」とのことでしたが、占ってもらったところ、よく当たっていました。

 

具体的には「出生しない」など、いくつか言われたことが、すべてしっかりと当たっていたのです。

 

すごいですね、タロット占い。